<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

        
☆+゜InforMation....
name::妄 想 女
open →08,09,01
/恋愛 めいん\
wishhhhhhh★gmail.com ★=@
 Osakaフォント使用中 
(※)直りん推薦いたします\(^o^)/
(〒)-- http://ry-h1.jugem.jp/

/1000% ふりー \
ぺたっと貼って、ぺりっと剥がす
master: 侑奈(ゆうな)→moreee?
→94,09,01...出現日(´ω`)★
☆+゜Kiss....
♥// Kiss!!





♥// Thanks!!
Glamorous Jewelry Girly Mix Honey Drop cobaco*ichu HOTEL宇宙船 Tiny Girl Quiche. chummy LCB.BRAND
♥// Blog Contest
SUMMER BLOG CONTEST
CATEGORIES
OTHERS


- - 
)))X休止しますX(((

来年は受験生、そんなおまえがこのままで
いいのか、と親に問い詰められました。
たくさんなやみました。泣きました。
部活を止めてでも本当は続けたかったです。
でも実際はそんなわけにはいきません。
あくまでもここはPC界、この先をいきていくために
またブログをするために必ず戻ってきます。
またここで思っていたことを書きますね。

本当は少しいやだった、ブログ世界。
コメント=交流だとは思っていないけど多少はそういう
ものだと思っていた。だから私にとっては大切だったんだよ
コメント。でも最近絡みが薄くて。薄くて。
相互をかもリセットしたかった、でも皆に迷惑をかけるし
しっかり交流している人もいるから、自分が我慢したらいいだけの話なんだって、
思っていたよ。でもやっぱり交流がないのはいや、意味はない、
だからここまで読んでくれた人はリンク剥がしてほしいな。
再開したtきは新しい気持ちでやりたいし、
こんな休止してる糞ブログをリンクしてても意味ないもんww←
でもまだこんなうちが好きって人がいたらぜひ残してほしい。
ささやかな望みだけど、たぶん最初の一行だけをみて
このページを閉じる人もいるんだろうな、悲しいな。
ここまで来てぶろぐタイトルの妄想するとはwwOrz←

あと実はまだあったりー、らじばんだりぃー∩^ω^∩
実は親にとめられてやめるんだけど止めるのは嫌だから
ほかのところでやろうと思ってます。
頑張ります\(^o^)/タヒ  更新率きわめて低いと思うけど。
でもやろうとおもってる、名前は変えないよ。
だから見つけたときはよろしくさーん\(^0^)/←

意味がわからない文だけど最後にありがとうね!!
こんな意味わかんないテンションにつきあってくれてさー、ww
本当感謝、感謝するわー☆!←
みんな大好きですよー♪°、
- comments(12)